招待制イベント☆阪急メンズ館 エキシビションナイト

今秋の阪急メンズ館のエキシビションナイトの招待券が送られてきました。

 


この招待の対象は、ファッション関係者を除き、一般的にはメンズ館の各ブランドの顧客さんや阪急全体の顧客さんなどが多いようです。

 


大阪に台風21号が上陸した後で、まだまだ泉南や和歌山などが停電が続いている状況でしたので、開催されるのか心配でしたが、普通に始まっていました(笑)

 


9月7日金曜日、通常営業は18時でクローズ。

 


その後、19時~22時までがエキシビションナイトの始まりです!

 


前回は、橋本まなみサンでしたが、今回は萬田久子!!

なんか、ちょっと懐かしい

 

f:id:wasabi777wasabi:20180915140149j:imagef:id:wasabi777wasabi:20180915140154j:image

 

チケットを見せて入場。

チケットの下には、プレゼント引換券(スタンプ式)が付いています。

チケットは、メンズ館の出入りにも必要です。

 

 

 

普段のショッピングフロアも赤絨毯でゴージャスに。

 

f:id:wasabi777wasabi:20180915140008p:image
ワイン片手にショッピングです(笑)

f:id:wasabi777wasabi:20180915140204j:image

 


サンバのお姉さんたちが踊りながらやってきました。

 

f:id:wasabi777wasabi:20180915141335j:image

 

 

今回も、メンズ館らしい派手なイベントで楽しませてもらいました。