バブリー!!阪急メンズ館エキシビションナイト

大阪 梅田の 阪急メンズ館に年に2回(だったかな?)エキシピションナイトなる招待制のファッションイベントがあります。

 

f:id:wasabi777wasabi:20180308131359j:image

 

招待制になっています。行きつけのお店から招待を受けるか、メンズ館で一定以上の買い物をしているなど、諸条件があるようです。

我が家は、どの基準かわかりませんが自宅にチケットが届きました。


チケットからして、なんかゴージャスな予感。

f:id:wasabi777wasabi:20180308131421j:image


7時から開催なので、6時で通常営業は終了しイベント準備をしているようです。

今回は8時から橋本マナミさんが来るということで、1階のイベントブースはすごい賑わい!
関西に全国区のタレントさんが来ると、すごい盛り上がりです!
吉本の芸人さんは、大阪市内に住んでいると、よく遭遇します。

ご飯屋さんやジム、近所に住んでる、美容院が一緒など。
誰も気にも止めませんが、全国区のタレントさんは別格っ!!
盛り上がるなー!!

めっちゃ遠くでしたが、美しかった。。。

 

f:id:wasabi777wasabi:20180308131502j:image


同じ時間に、ポールダンスもやっていたようですが、そこまでは混んでなかったようです。
下着姿のお姉さん、橋本マナミには勝てません。


各階に、お酒をふるまってくれるブースが用意されています
(もちろん無料。飲み放題!)

次回は、秋冬のシーズン。楽しみにしておきます。
(招待されるのか?旦那くんの買い物状況によるなー。)