2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

④月経カップ購入(1回目の反省と改善)

前回の記事、 ①月経カップ購入(購入の動機と商品選び)②月経カップ購入(初めての装着) ③月経カップ購入(取り出せない編)の続きになります。 (注)女性に向けた商品のため、ご不快に思われる方は閲覧をご遠慮ください。 今回の生理では、これ以上は断念…

③月経カップ(取り出せない編)

前回の記事、 ①月経カップ購入(購入の動機と商品選び)②月経カップ購入(初めての装着)の続きになります。 (注)女性に向けた商品のため、ご不快に思われる方は閲覧をご遠慮ください。 さて、初装着し3時間が経過したので、試しに外してみる事に。 短めで…

②月経カップ購入(初めての装着)

前回の記事 ①月経カップ購入(購入の動機と商品選び) の続きになります。 (注)女性に向けた商品のため、ご不快に思われる方は閲覧をご遠慮ください。 Amazonから商品が届いたのは、生理4日目の夜。 メルーナ クラシック 開封後の感想は、「めっちゃ大きい…

①月経カップ購入(購入の動機と商品選び)

(注)女性に向けた商品のため、ご不快に思われる方は閲覧をご遠慮ください。 ネットニュースか何かで知って、ずっと気にはなっていたものの、買う気は全くなかった状況を一変させたのは、VIO脱毛を始めた事!!(こちらの事はまた別の時に。) VIOの毛って…