【プレ値!】ノースフェイス アンタークティカ バーサ ロフトジャケット

この冬、ノースフェイスの色んな店で行列が出来てますね。

あれ?ノースフェイスってそんなブランドだっけ?

 

バルトロ のケルプタンカラーとか、人気なようですね。

 

私の旦那さんは、アンタークティカ バーサ ロフトジャケット を購入。

10月初旬に買ったので、まぁまぁすんなり買えたのですが、今はメルカリなどでプレ値になってるんですね!

 

この服。。。難点が😥

f:id:wasabi777wasabi:20181118230917j:image

毛がめっーーーーーちゃ抜けるんですけど!!!!

 

f:id:wasabi777wasabi:20181118230923j:image

インナーに白をきたら、黒の毛皮まとったようになった😥

 

ノースフェイスの店で、他の商品を見るのにアンタークティカを脱いだら、真っ黒になってるのをみて、スタッフさんが、「アンタークティカ、めっちゃ抜けるっすよねー。洗ったら落ちつきますよ」って。

 

そのうち、洗おうかな。

 

今晩は、黒をまとった白のインナーを。

先ず手洗い。。

 

洗面所で洗ったら、流せないくらい。

お風呂のネットですくってみた

f:id:wasabi777wasabi:20181118231009j:image

 

おいっ!!抜け過ぎやん!

f:id:wasabi777wasabi:20181118231028j:image

 

これでも、まだ付いてる😥

 

一度干して、ガムテープで取ろうかな。。

 

かわいいんだけど、毛の抜けが落ち着くまでは、大変だなぁーーー。

 

ちなみに、ノースフェイスの偽物が出回ってるようですが、アンタークティカは、新しいし生地が特殊だから、出回ってないようです。

偽物だと、ユニ様位の生地で作るのかな?

 

本物は、キラキラのタグ、縫いこんでますよ

f:id:wasabi777wasabi:20181119000224j:image

 

写真撮りにくくて、ごめんさい🙇‍♂️

 

・アンタークティカ毛が抜ける問題