【パリでのホテルどこがおすすめ? ホテル メリア ラ・デファンス】

【パリでのホテルどこがおすすめ? ホテル メリア ラ・デファンス】

 

【パリでの宿泊どこがおすすめ?ホテル メリア ラ・デファンス】

 

私のオススメは、Melia Paris La Defense

 

f:id:wasabi777wasabi:20180220204618j:plain

今回は連泊でしたので、大型ホテルを予約しました。

f:id:wasabi777wasabi:20180220204624j:plain

かわいいパリっぽいホテルって2泊が限界です。

新婚さんでもないのに、セミダブルで旦那くんとなんて無理(お互い様だけど)

我が家は、「ツイン」で「それぞれしっかり疲れをとって明日も楽しもう」派です。

 

それに、水の出が悪かったり、お湯が水に変わったり、部屋に昼間にベランダから窃盗団が入ったり、色々トラブルはつきものです。大型ホテルはその点も安心。

f:id:wasabi777wasabi:20180220204629j:plain

大手の多大型ホテルは、「普通」に便利。

日本で育った人間として、「普通のことを業務的にこなしてくれる」って快適ですよね。

 

部屋も清潔感があり、最終日まで快適に過ごせました。

フロントの皆さんも親切で、地下鉄のストの情報や迂回方法なども丁寧に教えてくださり助かりました。

 

私たちの他に日本人は、お仕事で来られていらっしゃる風のビジネスマンを一人見かけたくらいで、欧米人と中東系の方が多かったです。

 

部屋からもエッフェル塔みえました。

f:id:wasabi777wasabi:20180220204632j:plain

メトロの1番線の乗り入れがあるので、観光も便利ですよ。

(最寄駅:Esplanade de La Défense

 

 

 

 

となりの大きな駅、La Défenseへも歩いて行けるので便利です。

 

行くまでの遊歩道にもお店があり、夜でも治安もよかったです。

 

遊歩道でパンを買って食べたりとのんびりできた日もありました。

f:id:wasabi777wasabi:20180220204635j:plain

イベントなども多く開催されていましたよ。

f:id:wasabi777wasabi:20180220204640j:plain

次回泊まるのもここかな?

 

一度調べてみてくださいね。

 

f:id:wasabi777wasabi:20180220204642j:plain