【2017年10月28日開催の KANPAI JAPAN LIVE 2017 当選&行ってきましたレポート】

【2017年10月28日開催の KANPAI JAPAN LIVE 2017 当選&行ってきましたレポート】

 

KANPAI JAPAN LIVE 2017|アサヒビール

 

カンパイジャパンライブ

 

コブクロ

福山雅治

布袋寅泰

MAN WITH A MISSON

柴咲コウ

 

何!このメンバー!!行きたすぎるんですけど!!!

f:id:wasabi777wasabi:20180221152216j:plain

当たるわけないと思っていたけれど、家飲みをスーパードライに変えて

送ること2枚(だけ?)

 

すっかり送ったことを忘れていたら、こんな物が書留で。

 

白い封筒。

なんだ??

f:id:wasabi777wasabi:20180221152219j:plain

f:id:wasabi777wasabi:20180221152222j:plain

ん?ん???

 

もしかして??

 

いやいや副賞もあったし、ぬか喜びは・・・

 

と高ぶる気持ちを抑えつつ・・・

 

おぉぉ!!!

 

 

それにしても1ヶ月前に、急に予定を組むのは大変。

 

関西在住なので、東京までの新幹線&ホテルを予約。

 

「東京、ホテル高いなぁー」

 

とりあえず品川のホテルを抑えました。

 

また後日にレポートしたいと思います。

 

************************************************************

新幹線&ホテルがパックになったものを日本旅行で購入。

 

東京駅に到着。

先ずはコインロッカーに荷物を預ける事に。

 

東京駅は混んでいたので、代々木駅の構内にコインロッカー発見。

f:id:wasabi777wasabi:20180221152225j:plain

f:id:wasabi777wasabi:20180221152231j:plain

東京駅に、「もろこし棒」のお店発見。

ヒルナンデスでも紹介されたよう。

f:id:wasabi777wasabi:20180221152235j:plain

さて、14時~16時の入場受付とあったので、15時半位に到着。

ゲートは、事前に登録をしている際に、記載があったので、そちらに向かいます。

 

席は、ゲートにQRコードをかざすと、席が印字された紙がプリントアウトされ手渡されます。